アダルトラウンジ

交流用トピック / 213

700 コメント
views
0 フォロー
213

こんにちわー。

最近、溶岩放置でポイント貯めているtochibibiです。1日でかなりたまりましたwww

帰ってきて、確認すると、スタミナなくて、「ハーハー」しながら、鉱石の前にいる相棒に、申し訳ないと思いましたwww
現実なら、かなりブラックな上司だな、あれは

アルテさん、連日ありがとうこざいます。
今日も入れそうなら、作りますー!

RISEは、敵の動きを良く見ていれば、狩れるのが良いですよねー。油断すると、乙る感じが、緊張感あって楽しいです。
クシャルは、毒吐いて、バンバン寝転んで、頭殴って、スタンして、殴り放題で楽しかったー。
一乙したけどwww

現在HR35。
一通り集会所のクエは、全部チェックついたので、あとは装備作りの素材集め強化ですね。
早く、バルファルクと遊びたいなー

通報 ...