アダルトラウンジ

交流用トピック / 21

700 コメント
views
0 フォロー
21
あるて 2021/03/27 (土) 19:10:16 修正

晩御飯のため、いったん部屋閉めます
食べた後にまた部屋作りなおします

里クエでスタッフロール流れたー
ワールドに比べるとストーリーはアッサリ風味だけど
よくよく考えたらモンハンってこんな感じだったねw

今回、ギルドカードがすごい!
14武器種のどれが好きか使っているかみたいなのを☆3段階で設定できたり
プレイ時間やプレイスタイルを設定できたり
極め付けがゲーム内のカメラ機能で撮った写真を貼り付けられる!
ワールドは背景とポーズを指定してカメラ位置と拡大縮小程度だったけど
ロケーションから装備、ポーズを自由に撮影してそれを貼れるのはやばいw
今はとりあえずの写真を貼ってるけど、いろいろ揃ってきたらこだわりの一枚を撮りたいなぁw

事前にギルカ交換しておくとクエストクリア時に狩友ポイントが貰えて
一定値溜まるとちょっとしたアイテム貰えますね
新機能のグッド送信も毎回クエストで相互にグッド送っておくとお得だったりします

集会所下位をペアで少し進めましたが
里クエよりモンスターの体力がかなり高いですね
難易度下げるために里クエが相当低く設定されているみたい

前作までとモンスターの危険度が結構変わってますね
プケプケの魔改造っぷりに大笑いしましたw

再度、部屋作りました
部屋番号:PFLCEQ パスワード:2580

通報 ...