アダルトラウンジ

交流用トピック / 20

700 コメント
views
0 フォロー
20
あるて 2021/03/27 (土) 13:07:32

みなさん、こんにちはー

>とむさん
自分もスイッチライトで試しにプレイしたら画面小さすぎて辛かったですw
昔はこれより小さい3DSでプレイしていたのに。。。年かなぁ

>もりぞーさん
里クエもうクリアですが。。。はやいですね
自分はサブキャンプ全部解放したりセレクトクエ以外も全部埋めたり入れ替え技の2つ目解放したりと
かなりゆっくり進行で全然進んでないですw
ニンテンドーオンラインは1回も加入していないのであれば7日間の無料トライアルがあったはず

入れ替え技2は片手双剣ランスガンス笛虫棒は開放
武器8本×14武器種はきつい。。。素材も金も足りなくて全然進まない><

部屋作りました
部屋番号:001P9U パスワード:2580
ハンターコネクトの受け取りだけ。。。でも全然構わないのでお気軽にどうぞ~

通報 ...