アダルトラウンジ

交流用トピック / 199

700 コメント
views
0 フォロー
199
あるて 2021/06/19 (土) 00:07:32 修正

部屋閉めました

>とむさん、カーティスさん、あにさん
おつかれさまでしたー
今日は高難度クエ中心にいろいろ狩りに行けました
バルファルク+ヤツカダキのクエは野良じゃクリアできる気がしないのですが割とアッサリいけましたねw
まがまが+バゼルもサクっとでした

ゼルダの話が出たので
ライズはスイッチ初期に発売されたゼルダの伝説ブレスオブザワイルド(botw)にかなり影響されています
どこでも登れる、カメラで撮影したオブジェを図鑑の写真にするあたりはbotwそのままですねw
見える範囲はだいたい行くことができる。。。というのはほんとすごいですよ
高いところに登って望遠鏡であたりを見回し、怪しいところがあったらマーカー付けてそこに向かって一直線!
って感じのルーチンを永遠と繰り返して気づいたら時間が溶けていたことが多々ありましtw

個人的に武器が消耗品(耐久力が0になると壊れて消える)のがちょっと残念なところ
ハクスラ要素あるのにいい武器手に入っても使い潰してしまうと消滅ってのが。。。><

で、ここまで話しておいて
今自分がプレイしているのはbotwじゃなくて外伝的なゼルダ無双厄災の黙示録の方ですw
こちらbotwの100年前の話でコーエーの無双シリーズです
botwの雰囲気に無双系のアクション、ハクスラ要素ありのやり込みゲー
こちらは武器は消耗品ではなくいっぱい集めて合成して強化していく感じ
今日、シーズンパスの第1弾が配信されたのでプレイしていました
無双系好き+botwプレイした人ならおすすめです

明日も人が集まりそうなので21時くらいから部屋作ります
それではでは~

通報 ...