アダルトラウンジ

交流用トピック / 191

700 コメント
views
0 フォロー
191
あるて 2021/06/14 (月) 07:37:32

みなさん、おはようございます

>ハギィさん
お久しぶりです
今週末は是非ともご一緒しましょう

双剣はVer3のバグ修正とバルファルク装備でちょっと強化されてますね
・虫技のクナイのダメ蓄積が空中の攻撃(空襲含む)で蓄積されなかったバグ修正
 空襲多用してもクナイがかなりのダメージを叩き出すようになりましたね
 真ナルハとかうまくやるとすごいダメージ表示できて気持ちいいですw
 櫓も空中での回避などに使い勝手いいので、どちらを採用するか非常に悩みますw
・スキル:力の解放が攻撃当てると発動短縮できるはずが双剣の鬼人化中はそれができなかったバグ修正
 こちらは全然知らなかったバグw
 力の解放の発動条件がワールドから大きく変わったらしく
 ダメージ蓄積による発動はなくなり、大型モンスと対峙している時間でのみ発動
 大型モンスを攻撃すると発動までに時間を短縮。。。と変わった模様
 そして双剣の鬼人化中とボウガンの射撃でこの短縮効果が発動しないバグがあった
 ほんと、全然知らなかったw

バルファルク双剣(百竜スキルで魂発動)+フルバルク防具で体力8割キープがなかなか強い
龍属性値がものすごく高いため、テオクシャみたいな龍属性が第2弱点のモンスでもかなり有効でした
属性耐性が全50になるのでテオの火やられを無視できたり、そもそも属性ダメージ大幅に減少するので意外と硬い
フルバルク防具は他の武器種でもいろいろ可能性ありそうです

ではでは~

通報 ...