アダルトラウンジ

交流用トピック / 19

700 コメント
views
0 フォロー
19
morizo 2021/03/27 (土) 12:40:50

こんにちは!
昨日丸一日、そして今日もやってますw
里クエは一応エンドロール流れました。
体験版のマガマガが強すぎたせいで
製品版のマガマガがかなりアッサリw
タマミツネも体験版で狩りまくってたので
楽に倒せました。
やっぱ練習してると違いますね。

オロミドロの攻撃が溜め長くて
範囲広くて当たり判定一回じゃないから
凄く苦手です。
相手の動き全然覚えてないのもありますけど
まぁ戦いづらい。
頭がこっち向いてないから攻撃こっちに来ないだろうって
思って騙さられことが多いw

今までは村クエも集会所クエも一から進めないと
いけませんでしたが
今作から里クエ進めると特別クエが出てそれクリアすると集会所のクエの難易度も解放される仕様になってて助かってます。
なので集会所クエ全然進めてなくても
里クエ進めて特別クエさえクリアすれば
集会所の星3までは解放されるので
マルチでも下位であればすぐに一緒にクエにいけますね!
ってまだマルチ手をつけてませんがw

まずはニンテンドーのオンラインサービス?に
加入しないとなぁw

>トチさん
このタイミングで修理とは> <
ご一緒にプレイできる日をお待ちしております。

>あるてさん
早速のオンラインの仕様調べていただいて
ありがとうございます!
一つの武器種で8本以上ですね、やってみます。

今回もオトモ使って、クエ行ってる最中に
アイテム増やしてもらえる施設あるんですけど
拡張のための納品の素材がどこにあるかわからないw
もうネットで出てるかな?
調べてみよう。

昼飯食ったし、少し運動してから
mh再開します。
ではでは〜

通報 ...