アダルトラウンジ

交流用トピック / 173

700 コメント
views
0 フォロー
173
あるて 2021/06/10 (木) 23:26:59 修正

みなさん、こんばんはー

>夢咒さん
週末参加、了解しました
こちらは今のところ
 金曜21時~
 土曜21時~
 日曜21時~
は参加できます

よく使うジェスチャーやスタンプは里用のショートカットに設定しておくと楽ですね
入室時につかうジェスチャー「あいさつ」や退室時の「大きく手を振る」など
定型文も登録できるのですが、ライズでは定型文のショートカットが非常に使い勝手悪いので
自分はショートカットで定型文は使ってないです
定型文は<<ここ>>に軽く説明書きましたが
編集モード中にYボタンで定型文の位置の入れ替えが可能なので
よく使う定型文を前のほうに移動しておくとすぐに選択できて便利です

慣れないうちはいろいろと戸惑うと思うので徐々に慣れていきましょう!

通報 ...