アダルトラウンジ

交流用トピック / 17

700 コメント
views
0 フォロー
17
あるて 2021/03/26 (金) 22:07:57 修正

>カーティスさん
ご来訪、ありがとうございました
チャット周りがちょっと厳しいですね。。。><
ハンターコネクトをお渡しできたので
次回からはハンターコネクトで検索すればスムーズに合流できるかと思います

里クエ進めながら部屋維持してます
チャット周りが不便なのと慣れてないせいでクエスト中に返信するのが難しいorz

いったん閉めます

追記:
会社の後輩と4時間ほどぶっ続けで集会所進めてました
集会所下位☆2の半分ほどまで行きましたが驚きの連続でした
流石に疲れたので今日は寝ます
明日は昼間から部屋作って誰か来るまで里クエ進めるスタイルでやる予定です

お役立ち情報
1つの武器種の中で8本ほど武器作りましょう
するとカカシウツシ先生が!

通報 ...