アダルトラウンジ

交流用トピック / 150

700 コメント
views
0 フォロー
150
あるて 2021/05/31 (月) 08:49:15 修正

みなさん、おはようございます

>あにさん
確かに先日は古龍メインでしたね
次回はヌシにも行きましょう!
。。。フリクエのヌシはレウスとオウガがまだですが、新たにヌシディアがトラウマに追加されましたw
貫通氷弓で楽勝!って思って行ったら通常ディアと変わりすぎてて返り討ちにあいました><
連続突進や角振り回す攻撃が避けきれない><

>とちさん
百竜夜行はほんとマルチ推奨しますね。。。ソロだと面倒すぎます
野良は野良で変な人と当たると辛いですがw
野良マルチは基本は面倒なサブクエ以外は達成を意識しつつ。。。くらいの気楽さでやってます
最低限、準備時間はとっとと準備完了(右スティック押し込み)してしまうのと
狼煙中は武器で殴る(バリスタなどは使わない)を意識しておけば良いかと

サブクエ関連
設備設置⇒準備時間中に設備設置→撤去を繰り返すだけ ウェーブ1開幕から大砲解禁できたりとボーナスサブクエ
竹爆弾、里守関連⇒諦めるw
バリスタ、大砲などの設備で討伐⇒狼煙がないときは対象設備でがんばる 数が多いときは諦めるw 速射砲で数が多いときも諦めるw
落とし物拾い⇒マルチなら楽 ソロで数が多い場合は諦めるw
気絶⇒序盤はバリスタの特殊弾、大砲が解禁されたら大砲の電撃弾で雷やられにして攻撃
属性やられ⇒大砲が解禁されたら大砲の電撃弾、落とし物の属性たる爆弾を利用(複数設置する場合、違う属性にすると効果的)
状態異常⇒爆破属性の武器がおすすめ、ボウガンの状態異常弾も有効
撃龍槍、破龍砲⇒マップによっては諦めるw エリア1に破龍砲があるマップならウェーブ開幕の団子状態に撃ちめばワンチャン
マガマガ討伐⇒ドラ鳴らして武器で殴る ウェーブ2で出現の可能性もあるのでドラは取っておきたい

オン参加できそうなときは書き込みお願いしますね
それではでは~

通報 ...