アダルトラウンジ

交流用トピック / 148

700 コメント
views
0 フォロー
148

あるてさん、とむさん、カートさん、お疲れさまでした。

あるてさん、とむさんは先週に続いて、ありがとうございました。
カートさんは、RISEではお初でした。

ヒメヒコ戦は、さすがに弓では難しいです。
ランスでトライしたのが正解のようで、無事に成功しましたね。
良かったです。

思い返せば、今日は古龍中心でしたね。
次はヌシや天彗龍に行きましょう。

集会所クエ、最後のひとつまで来ました。
近日中に、クリアしたいです。

あるてさん、金策、ありがとうございました。
いつもは水没林でやっていたので、溶岩洞でやってみます。
とむさん、連射機能が付いているコントローラーなどがあるとラクですよ。
やってみてください。

カートさんも、タイミングが合えば、またお願いします。
もりぞーさん、とちさんともRISEではご一緒していないので、タイミング次第でやりたいですね。

あ、あるてさん、弓、まだまだ練習します。
では、またお願いします。

通報 ...