アダルトラウンジ

交流用トピック / 137

700 コメント
views
0 フォロー
137
あるて 2021/05/24 (月) 22:03:11

みなさん、こんばんはー

>あにさん
弓はCSループしながら照準を合わせていくのにオプションのカメラ設定とジャイロ設定をかなり弄りました
このあたりは個人差あるので何度も狩りに行って微調整ですね
CAMERA
 ガンナー照準の移動速度:とても遅い
 ガンナー照準方向:カメラの向き
 ガンナー照準アシスト機能:OFF
照準出した状態だと右スティックのカメラ移動はかなり遅くしてあり
モンスターが照準から大きく外れた場合、照準を切って(LZボタン離して)カメラをモンスターに向けて再度照準出す(LZボタン押す)
って感じでCSループ維持しつつ、モンスターへ照準合わせしています

GYROSCOPE
 感度:5以下
 R上下操作:ON
 通常時、照準時、写真、狩猟設備のジャイロ操作:OFF
 ガンナー照準時のジャイロ操作:ON
ジャイロは未だに調整中ですw
ガンナー照準以外はジャイロ使わない
基本的に右スティックで照準操作して微調整をジャイロで行う。。。を目指していますが難しい
通常時のジャイロONにすると3D酔いしますわw
狩猟設備(バリスタなど)もジャイロONにすると使いものにならなかったw

弓ばかり使っているとニトロダケが枯渇する><
貿易枠増えないかなぁw
ではでは~

通報 ...