アダルトラウンジ

交流用トピック / 120

700 コメント
views
0 フォロー
120

みなさん、おはようございます。

とちさん、入らなかったんですか?
上位とか下位とか関係無いので、どんどん入ってくださいね。
みなさんに引き上げてもらう、素材集めを手伝ってもらうなどでも構わないと思います。
ここでは遠慮しては損ですよ。
ソロもいいですが、マルチこそが醍醐味だと思うので、じゃんじゃん狩りましょう。
こちらもタイミング合えば、入りますので。

あるてさん、今日は入るにしても時間が確約できません。
申し訳ありません。
入れそうなら書き込みますが、
最悪、今日は難しくても、近々入りますね。
その時は、よろしくお願いします。

弓は、すべて生産、最終強化まで完了しました。
次は何を作るか検討中です。

普段、コネクトはAとかB、1とか2というように常設を2つ作っています。
そこで4人以上の参加の際は、5人目から次のコネクトに入るようにしています。
ご参考までどうぞ。

それでは、みなさん、今日も良き狩りをー!

通報 ...