アダルトラウンジ

交流用トピック / 105

700 コメント
views
0 フォロー
105

あるてさん、おはようございます。
いつも部屋の管理ありがとうこざいます。

イン時間の件解りました。
里と集会所の下位をソロでこなしてます。
大分操作にも慣れてきて、楽しく狩ってます。

上位に上がって、とりあえず、一通りソロで楽しんで、自分がマルチでも楽しめるレベルになったら、インしますね。わがままですみません
(´д`|||)

下位集会所のソロが、そこそこモンスの強さがあって、楽しめるけど、里は、呆気なく終わって
物足りません。

ストーリーも、えっ!此で終わり?ってくらいに、簡単にマガイ倒して、拍子抜け!

強敵にあれやこれや対策して、あともう少しのところで「英雄の証」が流れて、テンション漠上がりな感じが燃えるんだよなー。

どっかの動画で、「英雄の証」が「反撃の狼煙」なんだよっ、てのに共感したwww
皆さんと楽しく狩れるように、もう少し頑張ります!またねー

通報 ...