Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 99

155 コメント
views
0 フォロー
99

仕事から早く帰れていた時期に偶然シブ5時を見ました。元々ジャニーズは詳しくなく Sexy Zoneといえば、まだ子供なのに変なグループ名で薔薇持たされてこの子達大変だなーというデビュー当初の印象で止まっていました(色々失礼…)。
番組を見ながら、皆んな成長してかっこよくなったな〜 そしてアイドルなのに頭良いんだ!と感心していたところに一人だけ見覚えのない子がいて。それが聡ちゃんでした。
正直お顔がタイプど真ん中で、こんな可愛い子いたっけ?!と混乱→真剣な顔でぶっとんだ解答をする聡ちゃんにさらに混乱→答えは間違っているのに優しさと妙な深みとを感じてしまう返答ばかりで聡ちゃんのことが気になって仕方がなくなり即ググりました。
最初にYouTubeの10回ゲームに連れて行かれ、面白さと天然度が予想を軽く越えてきてセクゾ凄い!松島聡くん凄い!癒し!となってからのWe can be one のイケボラップ。ギャップで完全に沼入りしました。。
セクチャンでも周りに流されず、人のことを必要以上にいじったりしない姿から芯の強さと優しさが溢れていて年下だけど心から尊敬出来る人だと思いました。
聡ちゃんの存在を想うだけで、辛い事も腐らず乗り越えて来られたのでどんな聡ちゃんでも暖かく見守っていきたいです。

通報 ...