Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 95

155 コメント
views
0 フォロー
95

聡くんを応援したいと思ったキッカケはSexyZoneのデビューでした。当時人気だったJr.のツートップふまけん、ジャニーさんのスペオキ顔面国宝の佐藤勝利くん、ドイツから来たリアル天使マリウスくん、その中に1人静岡から来た子猿ボーイ松島聡くんが目に映ったのでした。そのグループ立ち位置ですでに推せる要素しかなかったのですが、他のメンバーに引けを取らない無垢だからこそ溢れ出る幸福感と野心家の気持ち。デビュー当時の聡くんは本当に怖いもの知らずの無垢な少年に見えました。そんな聡くんを見て、この子が数年後どんな風に化けるのか見守りたい。とBBA心を鷲掴みにされたことが松島担となるキッカケでした。それからずっと甥っ子の成長を見守る気持ちで聡くんにはたくさんの笑顔をもらっています。松島くんも松島担も成長出来るターニングポイントがたくさんあることは幸せなことです。色んな経験を通して人としてSexyな生き方が出来ればなと思っています。

通報 ...