Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 93

155 コメント
views
0 フォロー
93
ににむら 2019/01/04 (金) 11:07:51 722ba@12886

わたしのきっかけは、某動画サイトで見たセクチャンです。その中でも聡ちゃんがまとめられたものがあって…面白くて可愛くて食い入るように毎日見てたのが今年の8月です。それまで約半年間、仕事の関係で残業時間が毎月80時間以上で本当に本当に辛くて、毎日仕事のことしか考えられなくなっていた時でした。元々V6も好きで好きな男性のタイプも年上だったので、自分より年下のセクゾちゃんたちを推すのは実は抵抗があったのは事実です。けど5人の前向きで全力な姿勢に心を打たれ、ファンクラブに入ったのが10月でした。関ジャニと嵐が好きな友達とジャニーズについて語り合うのがめちゃくちゃ楽しかったのを覚えてます。12月は個人的に仕事の繁忙期でやっとシングルが出るから番宣でほぼ毎日セクゾに会えると楽しみにしてたときにきた、聡ちゃんの活動休止報告でした。聡ちゃんは真面目で努力家で明るくて面白くて可愛くて、、、尊敬するところばかりです。自分で言うのもなんですが、少し聡ちゃんと自分が似ているところも合って余計に惹かれたのかもしれません。同じような症状も実は発症していて、上司に相談しようかなというタイミングでの聡ちゃんの報告だったので、自分の中でたくさん思うことがあって、本当に衝撃的な出来事でした。聡ちゃんは真面目で努力家だからこそ、元気になって戻ってくると信じてます。応援することしか出来ないけど、今もこれからもずっと聡ちゃんのこと、セクゾのこと、大好きです🌹

通報 ...