Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 92

155 コメント
views
0 フォロー
92
そちゃの沼 2019/01/04 (金) 11:01:09 9b993@1a005

Sexy Zone沼に落ちたのは、2016年のMステスーパーライブの時でした。その時は、Sexy Zoneという名前とメンバーが5人ということは何となく知っていたというくらいでしたが、セクサマを歌う5人を見て、特に勝利くんに惹かれてSexy Zoneが気になっていきました。それからたくさん勉強していくうちに一人一人が大好きになって、自担が決められなかったです。決める必要もないと思っていました。でも、2018年に24時間テレビのメインパーソナリティーの就任が決まり、ずっとSexy Zoneが努力する姿を見て、そして24時間テレビは号泣しながら見終えました。そして、Twitterでは「ファンクラブにすぐはいる人がいて嫌だ」「新規増えてるの嫌だ」というような風潮になり、数日は私もファン増えるのちょっと嫌だなぁと思っていました。そして、ふと気づいたんです。5人の中で、一番ファンが増えたら嫌だ、取られたくない、自分だけが好きでいたい、と思ったのが聡ちゃんだと。
それから私は松島担なんだと気づきました。もちろん他のSexyも愛してます。
今はファンが増えることは本当に素敵なことだと思っていますし、周りにもつい最近セクラバになったともだちもいて、幸せです。
活動休止と知ったときから涙が止まらない日を過ごしているけどずっと待っています。
聡ちゃんに出会えてよかった!💚

通報 ...