Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 90

155 コメント
views
0 フォロー
90
うさこ 2019/01/04 (金) 10:09:44 1b17c@42d92

わたしは元KAT-TUN上田担です。
KAT-TUNが3人になるころ、ちょうど黒崎くんが公開になり、そこから1年間はKAT-TUN担の友達と4人でケンティーを応援していました。同じ静岡出身の子がいる!とは知ってはいました。
2017年のStageにケンティー4連で始めてSexy Zoneのライブに参戦しました。そこで、トロッコに乗ってきた聡ちゃんがずっとおしりを向けていたのに、わたしの目の前でいきなり振り向き、手を振ってくれたんです。それは友達はだれも見ていません。ケンティーを見ていたから。わたしはケンティーではなく、聡ちゃんをずっと目で追っていたよう。そこから名義も聡ちゃん、色も青から緑を持つことが多くなりました。今では聡ちゃんが大好きなマリウスも大好きになり、リープリンとして生きています💚🧡
聡ちゃん、大好き!!!!!

通報 ...