Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 89

155 コメント
views
0 フォロー
89
キキララ☆ 2019/01/04 (金) 09:54:31 d77c1@88412

2018年1月終わりに二人目妊娠中、切迫早産で
二ヶ月近くの入院になり辛くて毎日泣いてた時
長女がたまたまYouTubeでセクチャンを観ていて
一緒に観ていた時に聡ちゃんの面白さに気づき
気付いたら全ての回をみる。
Sexy Zone自体は知ってたけど若いグループなので特に興味を示していなかった私がセクチャンキッカケで気になりだしSexy Zoneのことを
調べる。
もっとハマッてしまいFC加入。
聡ちゃんの面白い所は勿論、メンバーとの関係性、ファンに対する姿勢、何事にも全てに感謝を忘れない所、歌声、歌、dance全てにおいて
大好き。聡ちゃんの存在全てが愛おしいです。

通報 ...