Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 88

155 コメント
views
0 フォロー
88
かえな 2019/01/04 (金) 08:10:37 63160@c4fc9

私は数年前にセクゾのファンで、当時は誰が好きとか決まっていない(強いて言うなら勝利くんで聡ちゃんのことはよく知らない)くらいだったのですが、初めて行ったセクゾのライブが所謂『葬儀魂』と呼ばれるやつで、聡マリがいない、盛り上がらないライブを見て『セクゾってこんな感じだったっけ』と思ってしまって1、2年間セクゾが大嫌いでした。、
でも、24時間テレビの番宣で、セクゾがたくさんのバラエティ番組に出ていた時に、久しぶりに聡ちゃんに出会いました。今まではただの爽やか好青年だとばかり思っていたので、爪痕を残そうとどの番組も思いっきり全力で頑張ってる姿を見て、好きになりました。PONで最初に見て、2回目はケンミンショーで見て、聡ちゃんを見た時「こんなアイドルはじめて」とすごくすごく衝撃を受けました。ほんとに鮮明に衝撃を覚えています。
私が見ていた時もイケメンだったのですが、さらにイケメンに磨きがかかっていてびっくりしたし、あの聡くんが1人で…って感動してました。

通報 ...