Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 87

155 コメント
views
0 フォロー
87
(。^∪^) ななしさん 2019/01/04 (金) 04:08:04 33b9b@ed6da

セクゾが初出演したMステで、デビュー曲のSexyZoneを歌っている姿を見て好きになりました!
すごくいい声の人がいるけど誰だろう?と探していたら、聡ちゃんだと分かって、まず声に惚れました♡
Mステを観た後から少しずつSexyZoneを追いかけ始めて、ジャニーズJr.ランドでSexyZoneのPV撮影の裏側に密着する企画を観ていた時に、撮影の合間などに1人で黙々とダンスの練習をしている姿を見て、なんて努力家なんだろう…と思って、ますます大好きになりました!

デ努力家でファン想いな性格はデビュー当時からずっと変わらず、ますますかっこよくなっていく聡ちゃんを好きになって7年くらい経ちますが、毎年好きな気持ちが増すばかりです!♡
こんなに好きになれる人に出会えて幸せだなぁと思います。

通報 ...