Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 85

155 コメント
views
0 フォロー
85
(。^∪^) ななしさん 2019/01/04 (金) 01:09:42 2b332@2ac7a

もともと嵐の二宮くんが好きなジャニヲタで、実はご祝儀買いしたデビューCDで握手会にも参加しているのですが、その頃はまだ当時jr.で名の売れていたふまけんくらいしかよく見ていませんでした。

今年に入って大型歌番組で「ぎゅっと」を歌うセクゾを見て「え、松島くんってこんなにキラキラのきゅるきゅるなアイドルスマイルで歌う子なんだっけ」と衝撃を受け、それ以来聡ちゃんのことが気になるように。

そこから24hTVやジャニwebのSGDを通して、歌って踊る部分以外の人間的な魅力にハマっていきました。過去映像なども漁っている内に、正直想像以上の天然っぷりに驚かされたりもしましたが、今ではその全てにトリコになっています。

とにかくお顔がかっこいい!なのにかわいい!写真を見るだけ幸せなのに、映像だと小動物感が増してなんかもうやばい!!!!
華奢な体型もたまらないし、聡ちゃんの描く字も絵も大好き。人柄が滲み出ている文章も優しくて甘い歌声も最高です。あと、私服と自撮りも好き!

今では嵐とセクゾの掛け持ちです。

通報 ...