Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 84

155 コメント
views
0 フォロー
84
おれんじ 2019/01/04 (金) 01:01:50 8fa3e@5c51e

2018年3月、Sexy Zoneのファンになりました。当初は箱推しで風磨くんと聡ちゃんが少し多めに好き、という感じでしたが、いろんな雑誌での写真を見ていると、聡ちゃんの笑顔に元気をもらえるなと感じるようになりました。やっぱり撮影の笑顔ってどこかぎこちなくなることは仕方ないと思うのですが、聡ちゃんはどの写真をみても心から笑っているようなキラキラしたかわいい笑顔!そこに、彼のアイドルとしての姿勢や努力の一端があらわれているように感じました。
好きという気持ちと同時に、この子の未来をみたい応援したいと強く思いました。(聡ちゃんより年上だからかもしれません)それからは、テレビやラジオで聡ちゃんのことを知り好きになるばかりですし、ソワヨロの聡ちゃんには心臓鷲掴みにされました。
まだコンサートに参加できていないので、初めて聡ちゃんのダンスや歌を生で感じる日が楽しみてす!

通報 ...