Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 81

155 コメント
views
0 フォロー
81
まるこ 2019/01/04 (金) 00:14:42 77fc7@890c6

一昨年の夏くらいにHey!Say!JUMPにハマりジャニーズの魅力に気づき始めました(やっと。笑)
そして去年の10月頃にGTOを見ていて風磨くんが気になりだし、YouTubeにアップされてるセクチャンを見て、「やばい、このグループおもしろい、とくにふまけんの暴走は天才的やん」と感じました。初めは風磨くんにハマっていました。正直、聡くんにこんなにもハマってしまうなんてその時は思いもしませんでした(ごめんなさい。。)
セクゾの関係性がわかっていくうちに「聡くん天才的な天然を炸裂しててこのキャラ最高」と徐々に松島聡の魅力に気づき始めてました。そんな時、ボンビーガールのあの企画を見てしまったのです。「いや〜ツボ!」と思いました。聡くんバラエティに向いてる、絶対笑いがとれるとも思いました。松島聡を検索し始め、"we can be one"のラップを歌っている動画を発見しまったのです。「え、、かっこよ、うま、だれ?え、マツシマソウくん??」とその瞬間、松島聡にハマりました。
ギャップですね、あれにやられました。

通報 ...