Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 78

155 コメント
views
0 フォロー
78
投稿者が削除しました
  • 79

    元々はセクゾが苦手というか嫌いでテレビに出たり,24時間テレビでもなんでこいつらなんだ?と思ったくらい嫌いでした。もっと言えばケンティーはSexy 〇〇って言ってるウザイやつ,風磨くんはなんかかっこつけで腹立つやつ,勝利くんなんかセクゾって事も知らなかったし,マリウスはなんか不思議,聡ちゃんに至っては知りもしませんでした。
    でもジャニーズを色々調べてた時,セクチャンの動画が出てきて,焼き鳥回かな?をみて,あ、ただかっこつけてるだけじゃないんだ!と引き込まれました!
    そこからは,セクゾばっかり調べてどんどん沼に落ちていって,知りもしなかった聡ちゃんに惹かれ,聡ちゃん担になりました!!!

    ほんとに自分でも酷いって思ってます,なんでそんな奴が好きになるのとか思われてると思いますが,私はそうゆう人で元々苦手な人達を低確率で好きになる人なんです( ̄▽ ̄;)