Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 76

155 コメント
views
0 フォロー
76
マリウス世代のおさるしゃん 2019/01/03 (木) 23:40:48 01907@2f337

Mステ初出演するという次週予告でSexyZoneの存在を知りました。PCで「SexyZone」と調べ、ジュニランなどの動画を見ていくうちに応援したいという気持ちが強くなっていました。その中でもメンバー1小さかった聡くんに惹かれていきました。小さいのにも関わらず、ダイナミックなダンスをし、綺麗な歌声を持つというギャップにやられたのだと思います🙈あんなに可愛かったおさるさんがまさかこんなにもかっこよくなってしまうなんて思いもしませんでした。成長って怖い…(失礼)当時は知り合いに「松島聡」と言っても「誰??」という反応が多かったのですが、今となっては「松島聡ってあの子?知ってる!」と言った反応が多くなって本当に嬉しいです!誇りに思います。長文失礼しました🙇‍♂️

通報 ...