Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 75

155 コメント
views
0 フォロー
75
TAMACHANIKI 2019/01/03 (木) 23:39:30 28354@67917

私はジャニーズにまったく興味がな時にふとYouTubeで「世界よ、これがSexy Zone松島聡だ。」をたまたま見て、えっ?めっちゃ面白くて、いろいろと持ってるこの男の子は誰?と気になり調べるとジャニーズの方で調べれば調べる程面白い一面、格好いい一面、アイドルな一面、小さい頃から頑張ってる一面を知っていくうちに松島聡とゆう沼に落ちました。2017年にファンクラブに入り、年が明けて初めてのSZ LIVEに行った時は何もかもが新鮮でとても素晴らしいLIVEでした!聡ちゃんを好きになってから私の人生は本当に素晴らしい日々で正に薔薇色の日々を過ごしてます!聡ちゃんを好きになってセクラバさんと知り合って本当によかったと思います。これからもずっと聡ちゃん、そしてSexy Zoneが好きです!

通報 ...