Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 7

155 コメント
views
0 フォロー
7

私は、Cha-Cha-Cha チャンピオンあたりから聡ちゃん可愛くなってきたな〜と思っていたのですが、『勝利の日まで』のMVで見事にイケ化し終わった聡ちゃんに驚きと愛しさで混乱させられ、最後に年末頃に編み込みをしていた聡ちゃんに完全にキュン死させられてしまい、今では好きすぎて聡ちゃんを見る度キュン死状態なのです♡
地味と言われていると有吉ゼミで知ってから、世間的にはそうなのか〜と思いましたが、私の中で聡ちゃんはだいぶんキャラ濃いですね(笑)苦手な激辛を頑張って食べる姿が愛おしすぎて消せない私がいたりします。
こんなに愛おしい聡ちゃんから目を離すことは二度とないでしょう。
だいぶ新規みたいな最近のことを発言していますが、この愛に陰りは一点もありません!
長文失礼致しましたm(*_ _)m

通報 ...