Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 68

155 コメント
views
0 フォロー
68
a_ya__a_ya___ 2019/01/03 (木) 23:24:06 22362@e9ad4 >> 2

私はもともとジャニーズが嫌いなほうでSexy Zoneは知らなかったんですけど、YouTubeで聡くんのbyakuyaをみてから気になって検索したらセクチャンとかいろいろ動画みてハマっちゃって。。笑そこからもう抜け出せなくなりました。いつもはほんとにかわいいくておもしろいのに、腰振りとかエロすぎてダンスもうたも上手で嫌うところが1個もなくてなんて完璧なんだろうって笑まだ好きになって5ヶ月しか経ってないし、飽き性な私だから2ヶ月も持たないだろうと思ったけどもう飽きるも何も依存みたいになっちゃって笑語彙力無さすぎですね笑とにかく大好きです。ライブも行ったことないしファンクラブにも入れてないですが本当に聡くんのことが大好きです。これからも応援し続けます!私も高校受験頑張ろうと思います!

通報 ...