Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 58

155 コメント
views
0 フォロー
58
(。^∪^) ななしさん 2017/11/18 (土) 00:31:41 1d424@87db2

ジャニーズに全く興味が無かった高校時代、夜テレビを観ていた時、地上波で特に観たい番組がなく、CSに変えたら、ちょうどセクチャンの足つぼ回が放送されていました。「他に面白い番組もやってないし、まあこれでいっか」(失礼)くらいの心持ちで番組を観て、その時はそれで終わりました。
来る大学2年のレポート提出に追われていた時期、ちょっと息抜きに動画でも観るかな、と。何を観ようか考えて、何故かセクチャンが浮かんだんです。(今思えばこれがSexy Zoneの影響力なのかも)あの時は何とも思わなかったのに、観ているうちに面白くて楽しくて、レポート書かなきゃいけないのに続きが気になって、気づいたらセクチャンの虜になっていました。最初はマリウスくん可愛いな~と、思いながら観ていましたが、そのうちぎゃーぎゃーうるさい緑色の小猿が気になって仕方なくなりました。そして沼は始まります。やめればいいのに「松島聡」で画像検索、そしてYouTubeでbyakuyaを拝見、もうこの時には松島くんの沼に完全にハマっていました。
そんな形で私は松島くんのファンになったのです。

通報 ...