Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 56

155 コメント
views
0 フォロー
56
(。^∪^) ななしさん 2017/11/12 (日) 21:32:01 73d4a@fd2e6

全くジャニーズに興味がありませんでした。絶対好きにならないと思ってました。
しかし1年前、毎日見てたRの法則でSexy Zoneを知りました。紅白歌合戦で胸キュン台詞を言っていたイメージしかなかったSexy Zone。
しかしその時健人くんがかっこよくて、(顔ファンでした笑)ただのかっこつけと思ってた風磨くんが面白くて、なんとなくSexy Zoneってどんなグループだろう?って調べたことからすべては始まりました(笑)そしてセクチャンです。(笑)
これというきっかけはありませんでしたが、気づいたらダンスを一番大きく踊っていつも笑顔な聡ちゃんが本当に本当に好きになっていました。
今ではセクゾなしでは耐えられないくらい、どっぷりと沼に入り込みました(笑)一年前じゃ考えられないです😂

通報 ...