Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 55

155 コメント
views
0 フォロー
55
ゆめ 2017/11/12 (日) 11:11:47 22bbc@2e48d

私は今でも嵐の二宮くんが好きで掛け持ちをやっているのですが、去年関ジャニ∞にハマり村上くんのレコメンを聞くためにラジオを聴いていたところQrzoneに出会いました。そこで初めて聴いたラジオがふまそうの10回クイズでした。そこで松島くん面白い子だな!と思い始めました。ただ、受験生だったので特になにもすることなくラジオだけを聞き続け、受験が終わって大学入学した5月、友人にSTAGEに誘われて入りました。そこでのキラキラな松島くんに完全に堕ちました。まだまだ新規ですが、聡ちゃんのキレキレのダンス、透き通るような歌声、努力を惜しまない姿、後輩やメンバーを大切にする気持ち、ファン想いなところ、もう全部全部が大好きで人間として尊敬できて今では大好きな存在であるとともに彼のような人間を目指していきたいと思える存在です。

通報 ...