Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 54

155 コメント
views
0 フォロー
54
まぁちむ 2017/11/12 (日) 10:56:33 71511@9b0a4

友人がJUMPファンで、もともとふまけんのことはよく知っていました。でもジャニオタになる程でもなく頑張ってるなー程度でした笑そして、ふまけんがデビュー。知っていた身だったので興味がてらCDを買うことに。それについていたデータカードが聡ちゃんでした。最初は「へーこんな子おるんかぁ」ぐらいでしたが、調べてみるとなんと同い年!この時点ではまだ出会っただけで担当まではいきませんでした。最終的に「一生ついていく!」と決心したのは忘れもしない2012年8月8日のFNS歌謡祭。真夏にサンタっぽい衣装でなんとも変わったクリスマソング(?)セクサマとの出会いでした。その時の聡ちゃんのシャカリキダンス。そして5人のグループ感。頭から離れない楽曲。もうセクゾにどハマりです。そこからはもうセクゾしか見ていません。徐々に浮き彫りになっていく格差。それとは相反して成長し、魅力があがっていく一方の聡ちゃん、Sexy Zone。たっくさん色んなことがありましたが、今ではずっと信じてついてきて良かったと思う毎日です。聡ちゃんの素直さ、心のキレイさ、人を想う優しい心、、、人格の部分ではファンというよりも尊敬という感じです。もちろんアイドルとしてのダンス、歌声というパフォーマンス力、大きい口を開けて笑う笑顔、セクシーなお顔、、聡ちゃんの全てが大好きです。

通報 ...