Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 52

155 コメント
views
0 フォロー
52
ポポ 2017/11/12 (日) 10:18:44 2fcf3@84f10

私は吹奏楽部なので勝利くんがホルンを吹くと知って少しセクゾに興味をもっていました。元々キスマイ担で、キスマイに冷めていた時キスラジで聡くんの話を少ししていたのを聴きました。セクゾの事をもっと知りたいと思い、YouTubeを観てたらセクチャンがとても面白くセクゾにハマってしまいました。聡くんが天然で可愛かったのでいろんな動画を見てたらGive me...を歌っているかっこいい聡くんを見つけ松島に担降りしました。元北山担だったのでみっくんのソロ曲を聡くんが歌っていて嬉しかったです。だからFormの聡くんは最高過ぎて毎日動画を観てました。笑
今は聡くん以外興味ありません。ずっと聡くんを応援していきたいです。

通報 ...