Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 50

155 コメント
views
0 フォロー
50
えむむ 2017/11/12 (日) 01:18:02 d28e2@21b2b

元々若手俳優をおいかけていました。
努力する姿やそれが実る瞬間が好きでこのままずっと応援しているのだろうと思っていた時、テレビで松島聡くんと出会いました。なんとなく見ていただけだったのに、一生懸命踊る姿にとても惹かれた事を覚えています。もっと観たいと思い、名前を検索して声を知りました。驚く程綺麗な歌声に感動し、まだまだ知りたいと調べて行くうちに、面白い所、かっこいい所、可愛い所、色んな所を知りました。居ても立っても居られず、ファンクラブ入り、気が付けばコンサートに行っていました。元々ジャニーズには全く興味がなく、どちらかというと周りの影響から好きではなかった私ですが、コペルニクス的転回とは正にこの事ではないかと言うくらい、今では松島聡の努力する姿やそれが実る瞬間を全力で応援しています。聡ちゃんが、SexyZoneが大好きです。

通報 ...