Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 49

155 コメント
views
0 フォロー
49
ぽぽ 2017/11/12 (日) 00:53:08 36d27@1e3f4

中学までの私はジャニーズが好き嫌い以前に興味もなく全く知りませんでした。そのため、Sexy Zoneというかなりインパクトのある名前と曲なのに当時の私は存在すら知りませんでした…。高校入学し、同じクラスの中に健人担兼神宮寺担がいて、友達作りと話題作りの為にSexy ZoneをYouTubeで調べてセクチャンを見ました。初めの印象はただ面白い人達なんだな、緑の人が特に面白いなという感じです。ただ本当に申し訳ないのですが、聡ちゃんの顔は全く好みではありませんでした…。そこからセクチャンだけでなく少クラなどいろんな動画を見てまだ発展途上で未熟な聡ちゃんに不満を感じることもあったのですが、次第に彼がとんでもない努力家で本当に優しく(他にもたくさんありここに魅力が書ききれないくらいです…)それ故にたくさんの人から愛されている人だと気付き内面に惹かれていきました。気付けばセクチャンを初めて見た1,2か月後には完全にバリバリのセクガル松島担になっていました。もちろんビジュアルもいつの間にか好きになっていました笑。今ではSexy Zoneは私の一部です。これからの成長を見守りたいですし、これからも支え続けて皆でてっぺん取りたいです!正直、この高校にはまさか入学すると思っていなかったので、第1志望の高校落ちても聡ちゃんに出会えたので良かったなって今なら思えます。長文失礼致しました。

通報 ...