Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 48

155 コメント
views
0 フォロー
48
おかま 2017/11/12 (日) 00:39:06 28304@f6cf9

私はもともとジャニーズが苦手で、セクシーゾーンの中で顔と名前が一致するのは健人くんだけでした。そんな時たまたまツイッターで流れてきたセクチャンの動画をみて、セクシーゾーン面白い!と少し興味を持ちました。最初はGoogleで調べたり、セクチャンの動画を見るだけだったんですが、どんどん出てくる関連動画を見ていくうちにセクシーゾーンの動画を見るのが日課になってました。セクチャンで聡ちゃんを見た時は、いじられキャラの若い男の子だなーという印象でした。最初はセクチャンばっかり見てたので、あの緑の子あんなキャラだけどちゃんと踊れるのかなー??と思ってましたが、1番キレッキレで踊る聡ちゃんの姿に衝撃を受けました。その後に見たBYAKUYAで完全に気になる存在になり、聡ちゃんばかり目で追うようになりました。しばらくは自分がこの歳でジャニーズを好きになった事を認めたくなかったんですが、同じタイミングで仲良い友達がセクゾが気になる…と。今では2人で聡ちゃん担してます!!

通報 ...