Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 39

155 コメント
views
0 フォロー
39
みん 2017/11/11 (土) 20:24:59 e894a@11939

セクゾがデビューした当時を知っていたものの、その時は他グル一筋で応援していて全く眼中になかったです。ここ2、3年Jr目当てに少クラを見るようになり、セクゾでは聡くんが良いなと軽く思っていて、ちょくちょく流れてくるセクチャン沼動画を見て 大きくなってる…!面白いグループになったんだなあ(涙)という親目線な印象を持っているだけでした。完全に堕ちたきっかけは今年のSTAGE魂です。お友達の同行で「格好だけ」松島担でいきました(まさか堕ちるなんて入る前は1ミリも思ってません(笑)) 初めて生で見て圧倒かつ感動したのはもちろん個々の魅せ方やアイドル性の高さ、そして遠くでも分かる聡くんのパフォーマンスに特に釘付けになりコンサート終わり気がつけばうちわなど買い足し、すぐFCに入会(笑)
そこからGoogle先生で情報を調べ漁り、You〇ubeで番組を見漁り「とにかく顔がかわいいうえにこの子はどれだけ可能性をひめているんだ…素晴らしいな…!?」とまたまた衝撃を受け、華麗に松島担になりました。でも他Gもまだ応援しているので正直周りは「え?セクゾも好きになったの?」という空気が抜けきらなくあまり人に「私は松島聡が好きだよ!」と言えてないのが辛いです( ⋅ ̯⋅ )
胸を張って言いたいのは「私の自担は最高最強のアイドル」ということです。これは自信持ってます(モンペ)実際聡くんを好きになってから毎日幸せで、ちょっとしたことでもお仕事が決まると本当に嬉しくて、、お仕事があることが当たり前じゃないことを改めて知ることが出来たし、活躍している姿を見るともっと頑張れ!と自分の応援する熱もあがりオタクしている自分も少しは好きになれました。天然で抜けてるところもあるけれど、常に礼儀正しく人を幸せにする笑顔と歌声、思わず見入ってしまうパフォーマンス、数え切れないほど様々な魅力を纏っているアイドル松島聡くんが本当に大好きです!!!!まだまだ成長しきってない部分もあるかと思うけど、良い伸びしろとしてさらに上を目指して欲しい、もっとたくさんの人を幸せにして欲しいと思ってます!!!!!大好きです!!

通報 ...