Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 38

155 コメント
views
0 フォロー
38
名無し 2017/11/11 (土) 20:11:48 1d17a@bb49d

最初、友達に誘われて「黒崎くんのいいなりになんてならない」を見たことがセクゾに興味を持つきっかけになりました。正直あまり興味がなかったのですが、見てみると意外に面白くて見事にハマってしまいました。そして、映画で流れていたMake my dayも好きになって毎日聞くようになり、その友達に「Sexy Zone Channel」を薦められるままに見たところ、完全に落ちてしまいました。最初は特に誰が好きとかはありませんでしたが、富士急でハチャメチャな川柳を作る聡くんが可愛すぎて、気づけば松島担と名乗っていました。デビューした頃に見たときは聡くんは一番好きにならないと勝手に思っていたので、自分でも不思議ですが、ダンスも歌も上手で、どんな時も一生懸命で元気で笑顔と癒しをくれる聡くんは天性のアイドルだと思いますし、好きにならないはずがありません!

通報 ...