Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 37

155 コメント
views
0 フォロー
37
そちゃんの編みこみが好き 2017/06/06 (火) 16:59:27 fabc5@22db4

私はもともとジャニーズになんてまったく興味がない人でした笑 しかもSexyZoneがデビューした当時は「こんな気持ち悪いグループ誰が好きになんの!?」とまで思っていました。 セクガルさんセクメンさんごめんなさい。 そんな私が初めてジャニーズを好きになるきっかけとなったのが、”黒崎くんの言いなりになんてならない”でした。黒崎くんのドラマを見たときに「え、中島健人ってこんなにかっこよかったっけ??」と思い、けんてぃの画像やら動画やらを見ている間にどんどんけんてぃにハマっていきました。(きっと当時は顔ファンでした。) そんな中私はある日SexyZoneChannelを見つけてしまい、そっからどんどんSexyZoneという恐ろしい沼にはまっていってしまったわけです。笑 なかでも松島聡という天然でおバカで天才でかわいくてかっこよくて優しすぎでおもしろすぎで癒しの塊である子に私のハートは奪われてしまいました。 その後、雑誌やラジオ、テレビでそちゃんのことを見るうちに、そちゃんの礼儀正しさだったり、誰よりもファンを大事にしている所、天然でおバカだけど松島聡というアイドル像がしっかりしている所などを知って、もう今ではそちゃんのことがアイドルとして、そして人として大好きです!! もちろんSexyZoneも大好きです!!(私はふまとそちゃんよりのALLなので) だからこれからもSexyZoneのことを応援し続けます!! 絶対てっぺん獲るぞーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!! それと同時に松島聡の魅力も日本国民に発信していきたいです!!!!!!!! 松島担さん一緒に頑張りましょ!!!!!!!!

通報 ...