Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 35

155 コメント
views
0 フォロー
35
かぼちゃ 2017/06/05 (月) 23:05:17 6eb5e@0f0c2

もともと嵐マストのジャニーズ全般浅く追っていました。NEWSも追いかけるようになり、某動画サイトでNEWSのBYAKUYAを少クラで踊っている松島くんの反響に驚きながら私にはまだピンときてなかったのですが、その後セクチャン(ほいほいされました・笑)、10回クイズで松島くん、Sexy Zoneが好きになり、今では1日何回可愛い~、かっこいい~を連発しているかわかりません(笑)5周年ベストが出るときに今この5人を追わないと後悔する、これから来る!と思い、購入→FC入会→STAGEコン参加になりました。そこからは知らない彼らを知ろうと毎日勉強してます!
松島くんの天然さ、前向きなところ、周りを明るくしてくれる笑顔、自分の見せ方、一生懸命さ、ダンス、きれいな声、イケボ等々これからもたくさんの魅力に気づいていきたいです。

通報 ...