Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 34

155 コメント
views
0 フォロー
34
なー 2017/06/05 (月) 17:53:26 94c84@e5bb6

デビュー前後、まだ同年代の子が少なかったため同い年!とわかったときにとても親近感が湧いてすぐに気になる存在になりました♡デビュー直後の松島くんの歌声が大好きでSZ(曲)の2番や勇気100%が大好きで毎日聴いていました!
いろいろあって少しグループから離れた時期もありましたが、2015年の秋頃、BYAKUYAを歌う松島くんを見てやっぱり好きだ!と思いもう一度応援しはじめました。
先日まで行われていたSTAGEで久しぶりにセクゾのコンサートに入ったのですが、とにかく松島くんのパフォーマンスが好き!ダンスナンバーでの大きな振りも全力でシャカリキに踊る姿も楽しそうに歌う姿も全部全部目に焼き付けたいと思う一心で双眼鏡を覗いていました。
いつか松島くんと、そしてSexy Zoneと最高の景色が見れる日が来ますように…!

通報 ...