Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 33

155 コメント
views
0 フォロー
33
マツソ 2017/06/05 (月) 01:24:12 fc256@6a49c

私は元々NEWSの増田貴久くんのファンで、NEWSにしか興味が無いオタクでした。Sexy Zoneの松島聡くんがまっすーのファンだということは知っており、「また松島くんがNEWSのライブに来てくれてた!」とか「雑誌で松島くんがまっすーの名前を出してる!」というような情報をよく目にしていたので、まっすーのことをほんとに尊敬してるんだなーという感じの認識でした。2016年の終わりごろ、ちょうどNEWSがEMMAをリリースするあたり、だんだんとNEWSに対する熱が冷めてきて、これは私はNEWSを離れるな、と自覚してきた頃、友達の影響で何気ない気持ちで、あのセクチャンを見てしまったのです。一番最初はヴィレッジヴァンガードの回でした。次々と飛び出すボケとツッコミに笑いが止まらず、一気にセクチャン全ての回を見終わりました。気づいたら、松島くんを目で追っている自分がいて、そこからはもうこれまでの動画をあさる日々(笑)どんな状況でもめげずに笑顔を絶やさず、目の前のステージに全力で挑む松島くんに完全に心を奪われました。今はもう、れっきとしたSexy Zoneのファンです。松島くんをはじめ、Sexy ZoneのメンバーからNEWSの名前が出ることがありますが、ちょっとドキッとする程度で、もう私の心はSexy Zone一色です。これからずっと応援し続けたいと思っています。

通報 ...