Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 32

155 コメント
views
0 フォロー
32
ゆうか 2017/06/04 (日) 23:37:27 ec36d@5f6a3

櫻井担だった私は、Jr担のお友達がカラオケでやたらとセクゾの曲を歌うので何となく知っていました。お猿さんみたいな子いるなあ…何だか応援したくなるけどファンにはならないなあ…そんな風にしか思っていませんでした。
月日は流れ2014年2月、「櫻井くん最近何だか好みじゃないなあ×バレンタインデーに大失恋」の私の前に突然現れたのです、かの有名なイカ化が止まらない松島聡くん(16)!!当時は格差が明確になり始める頃で、そんな中でもキラキラ笑顔でキレキレダンスを踊る聡くんに目を奪われました。PVの特典などを見ていくうちに純粋で愛されキャラの聡くんに心まで奪われ…今に至ります。
失恋してアイドルに逃げるなんて…と思われるかもしれないけれど今が今までにないくらいとっても楽しいのでオールオーケーです\(^o^)/

通報 ...