Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 31

155 コメント
views
0 フォロー
31
まき 2017/06/04 (日) 22:19:05 c4ed6@11686

私はずっとバレーボールをしていたのですが、テレビでよくSexy Zoneがサポーターをしていて「あれ、3人だっけ?」と思っていました。今となっては悔しいのですが、その程度の認識でした。ですが、祖父母の家に姉と泊まりに行ったとき、暇でテレビの録画リストを開き、唯一連続録画になっていた少クラを、なんの番組かも分からず見始めました。いくつか見ていてどうやらジャニーズの番組らしいとは気付きましたが、曲もほとんど分からず、面白半分で見ていました。ですが、2016年の2月3日の回で水色の衣装を着ている5人、中でも後列から勝利くんにきらきらの笑顔で謝っている子を見つけてしまいました、、
その回から聡ちゃんの全部がかわいく見えるようになりましたが、特別きっかけを挙げるとすれば、ダンスと笑顔です!
色々省略したつもりですが、長くなってしまいました(^-^;

通報 ...