Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 30

155 コメント
views
0 フォロー
30
しいな 2017/06/04 (日) 22:14:00 6f743@7feb6

SexyZoneに興味を持ったのは、健人君が銀の匙ブロモでテレビに出まくっていたとき。
この子、面白い( ・∇・)と、ネットで中島健人を検索していたら、出会ってしまった。SexyZoneチャンネルに。
そこで見る松島聡くんは、ポンコツキャラでありながらも不思議な魅力を放っていました。
なんかもう彼が見たい。彼の笑顔が見たい。
でもまだ、その頃はまだ健人くんメインと思っていました。
今までジャニーズに縁がない人生だし、年齢的にも戸惑いつつもFCに申し込んだ時、好きなタレント欄にいつのまにか松島聡と書いていました。
いつのまにか、心にグイグイきた感じ。
テレビ番組でも、当時はあまり映らない松島くんを探しちゃう。彼のダンスから目が離せない。完璧に松島聡に落ちてしまった!
松島君の魅力はギャップかな!可愛いのにカッコイイ。ポンコツかと思いきや頭の良さをうかがわせたり。人柄は文句なしにいい!まったく目が離せない。
彼が成長していくのを、ずっと応援していきたいです。

通報 ...