Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 29

155 コメント
views
0 フォロー
29
業火 2017/06/04 (日) 20:08:19 28b1e@6a792

JUMPの山田担なのですが、Sexy Zoneはなんとなくずっと気になっていて歌番組等チェックはしていました。でも「健人くんかっこいいな〜」「風磨くん爆モテリア恋だな〜」くらいのレベルで、残念ながらその時は聡ちゃんの事は目にも入っていませんでした。そんな中友達に誘われて軽率に入ったSTAGE公演。始まる前は誰がかっこいいかな、健人くんかな風磨かな、という気持ちでした。いざコンサートが始まり双眼鏡を装備しじっくり見ていると、いつの間にか健人くんでも風磨くんでもなく、松島聡くんを追いかけていることに気づきました。無意識に、でも確実に。彼のがむしゃらしゃかりきダンス、どんな時でも満面の笑みで繰り広げているファンサ、天然(?)爆発のMC。全てが自担とは違うのに、いや違うからこそ好きになったのかもしれません。見事に公演後団扇を買って帰りました。見事にFCに入会しました。見事に過去のDVDを集め始めています。

通報 ...