Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 26

155 コメント
views
0 フォロー
26
ぷる 2017/06/04 (日) 15:20:24 20e12@86596

Sexy Zoneはデビュー時のイベントやコンサートが楽しすぎて惹かれていたものの、こんなに若い子達のファンになるなんて恥ずかしいやら勝手に申し訳なさを感じ5人の成長が遠くで見れれば十分だと毎年コンサートのみ参加のゆるヲタでした。ある日テレビを見た時にビジュアルと共にパフォーマンス力も上がっていた聡ちゃんにドキッとしコンサートでも夢中になって聡ちゃんを追っている自分に気づき、そして「キラキラアイドル松島聡です」を見た瞬間、年齢の壁にしがみついていた心がなぜかスッと離れちゃんとファンになろうという気持ちに。体制が変わった時は本当に辛くてもどかしいことも沢山あったけれど離れたいどころか負けないぞという気持ちになったのは聡ちゃんがどんな状況でも前向きに頑張っていて笑顔でいてくれたから。今ではこんなに愛くるしい子は他にはいない!と親バカのような溺愛っぷりです。聡ちゃんのファンになって毎日幸せです♪

通報 ...