Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 25

155 コメント
views
0 フォロー
25
れーな 2017/06/04 (日) 08:30:26 f31ac@ea29a

私は元々山田担でした。2008年頃からバックにつくようになった、ふまけんを沢山見てきました。
ヤンヤンJUMPという番組で、Jrの頃のWith youが披露されその時に、(こちらの県で放送が遅れております。)「もう泣かないで僕に教えて」の歌詞で笑顔で歌っている松島君を見て、え??何この子かわいい。って感じてそこから約1ヶ月後デビュー会見が行われて、見る度に気になる存在でした。
そして、デビュー後CDは買おうか買わないでおこうかずっと迷っていて、買ったら好きになってしまうよと周りから言われ、販売から2.3日後に1枚だけ初めて買いました。DVD付きのものでそれを見てしまった瞬間に好きになってしまって、それから全部買いに走りました。そして、握手会がクリスマスにありどうしても行きたいと、当時中学生3年の受験生ながら親を説得して、行きました。あの高速の握手会で松島くんに言われた一言が「泣かないで。俺も好き。ずっと好きでいてね。」この言葉に一撃で落ちました。山田担を降り、今に至ります。

かなりの長文で申し訳ないです(;∀;)

通報 ...