Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 24

155 コメント
views
0 フォロー
24
かな 2017/06/04 (日) 01:41:20 7ad4e@4d66a

Sexy Zone 自体に興味を持つ前から風磨くんのことが好きだったのですが、Sexy Zone に興味を持ったきっかけは、(あまり良く思わない方もいらっしゃるかと思いますが)男never give up のプロモーションで出ていた中学生向けファッション雑誌を見たときでした。雑誌がボロボロになるくらい舐めるように読み、それからインターネットで調べ始め、Sexy Zone channel に出会いました。そこで見たら天然で優しくて一生懸命な聡ちゃん。気付いた時には聡ちゃんのことばかり考えていました。さらに聡ちゃんを好きになったのは、ラジオQRZoneを聞いた時です。あのおバカさに毎回爆笑し、さらに愛おしく思いました。私的に2015のラジオは神だと思っています笑 毎回声を出して笑っていました。
話はそれましたが、これからも聡ちゃん、Sexy Zoneの5人を応援していきたいと思います^ ^

通報 ...